サブウェイに乗って〜

こんにちは 今日のお昼は僕とだいきとごみしょの三人。
何か作るかーでも食材ないねえ 腹減りすぎたからすぐにでも食べたいねえ。  

という流れから今日は千葉中央駅にあるSUBWAYに行ってきました!僕は初サブでした。メニューには得サブというものがあったり好きな野菜を増やしたりできるんですね!僕はトマト大好きなので増やしてもらいましたよ〜

うーん・・・うまいっ!!人生初のサブウェイはうまかった

新しいもの、知らないものを食べてみるのもいいものですね♪

午後はごみしょーが韓国旅行で買ってきた財布や、お勧め通販サイトについて見ていましたね まったりまったりしてました!

以上もときでしたー