真・オータムリーフフィールド

こんにちは!今日はしん君企画でPIECEメンバーで秋葉原に行ってきましたよー!


そう。あのAKBカフェに行ってきました!!!

一人だとたぶん行けんなあと思っていたところにナイス企画でした!


店内に入るともうAKB。いたるところにAKB。店員さんもAKBなんじゃないかっていうくらいきれいな人ばっかでした。
あなたも私もAKBと言わんばかりに入店時の掛け声が面白かったです。
(実際に行って確かめてみよう!)


ご飯も思っていたよりがっつりと食べることができました。びっくりです。
トイレに行く道にはメンバーの写真がずらり うーむすごい。
僕はあんまりメンバーを知らなかったのですが、写真をみて推しメンは一人に絞れないよ・・・と
思ってしまいました。 ふふ
そしてトイレに行ったわけですがここでも驚きの仕掛けが! びっくりでした
(実際に使って確かめてみよう!)


AKBを堪能した後は何人かずつに分かれて秋葉原を散策していましたよ!


僕とあっきーは一緒に行動してたんだけど秋葉原の空気を満喫してきたよ!
部品市場が一番激熱でした。二人で無線や一見よくわからない機械、パーツをみてわくわくしっぱなしでした。
なんだかすごいいい雰囲気のお店がいっぱいあってもうたまりません。
ほかにもゲーム店、カード店、おでん缶探索・・・いやあ秋葉原って・・・すごい楽しい!!!
一日じゃ見終わらないほどの楽しいものばかりでした。


ほかのグループはどうだったかな?
千葉PIECE組やAKBカフェや秋葉探索については、またPIECEにてじっくり話を聞いてみましょう。


写真はまた後日この日記に追加しますよー


そして次のPIECEは22日です!また会いましょう♪   もとき☆