キンリン・パーク

どうもこんにちは!久しぶりの更新ですね(>_<)


年末年始はずっと図書館しまってたり、開いたら卒論のためかパソコンが混雑していてなかなか書くタイミングがつかめずにいた感じです。でも出来事は覚えているから過去の日記や写真も来週にはアップしますよ!

さて私事はこれぐらいにして、


今日は一月ラストピース!とても晴れたいい天気でした!
スタッフ見学のフジシン君も来てくれてとてもうれしいです!


せっかくのいい天気だからみんなで近くの公園でスポーツやりましたよ!それぞれバトミントン、フリスビー、キャッチボールにサッカーを楽しみ、さらには懸垂(!!)までしましたね!盛りだくさんでした


ともぞうさんはギターを持ってきてベンチでメロディを奏でていていました♪公園で遊んでいたちびっ子たちも集まってきて興味津々で聞いてましたね!盛りだくさんでした


晴れた日は外に出かけるのもいいものですね(^ω^)〜♪いい汗をかきました

僕は筋肉痛になっていないのだけれどみんなは大丈夫かな?
僕が来ていないのは年で明日来るからかな?僕は大丈夫かな!?


ちなみに今日のご飯はオムライスでした!僕は遅れてきたので写真がないのが残念です(^_^;)


早いものでもう二月になりますね あさって木曜日は節分ピースで恵方巻きを食べる予定ですよ!


今年の恵方は北北西!!お楽しみに!


以上、Mr.サースデー もときでした!それでは木曜日にお会いしましょう(^^)/


☆追加です♪

ゆきのです!
オムライス、今回はバターライスとケチャップライスの2種混合で作りましたよ〜♪
卵が乗るまでなんだかちょっと、これでいいのか不安になりましたが(笑)
卵が乗っかっていい感じになりました♪




ね、ちょっと不安(笑)


はい、完成!「明日ハ二月」

公園でブランコに乗ってルンルンなゆきのでした〜。