あけましておめでとうございます!

あけましておめPIECE!!!口に出して言ってみよう


さて!本日は新年一発目のフリースペースPIECEでございます。
とっても晴れていい天気!これは幸先いいですねえ


浅草にある浅草寺に行ってきました そう 初詣です!

フリースペース、スタッフOGさん、メンバーOB・OGさんが来てくださりとても大人数となりました!

みんなで門の前で記念写真☆そしてお賽銭コーナー前(正式名称わからん・・・)にて集合ということになり散開!!!
人が多すぎて迷子になるかも知れない?大丈夫。目印はともぞうさん、緑のダウンジャケットを着たともぞうさんでございます!


人ごみの中をするするすり抜けてお店を見ながら、たどり着いた社にてお賽銭を遠投!
みんなお願い事はしたかね! 僕は五円をいっぱい投げたよ!理由は秘密だよ


出店を見ながらもんじゃ屋さんへとレッツゴー!
途中、触ると縁起がいいらしい巨大ぞうりに向かってハイジャンプする人、チョコバナナの珍しい味を食べる人、シャッターチャンスを狙う人、あんず飴に異常な執着心を示しているスタッフなど過ごし方はそれぞれです
(>_<)


もんじゃ屋さんではいっぱい食べましたねー!焼きながら食べながら、つのる話をできた人たちもいるのではないでしょうか。初めて見るあんこ巻に舌鼓をうち、お店を出てスカイツリーを背景に記念写真☆☆

そして名残惜しいですがここにて解散ということになりました

みんなそのあとはどう過ごしたのでしょうか・・・?思い思いの場所に行ったりしたのでしょうか
お土産を探したり、揚げまんじゅうをたべたり、スカイツリーまで歩いて行ったり、またあんず飴食いに戻ったり・・・


それでは最後に

みなさまあけましておめでとうございます!年賀状は届いたかな?PIECEにも年賀状が来ていてとてもうれしいです。
今年一年フリースペースPIECEで目標見つけたり、楽しく過ごしていこう!

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


それではまたお会いしましょう!   あんず飴大好き もときより