雪が降った!

ゆきのです!

更新遅くなったけど、この日のことは書いておかねば!!
だってその前夜から、雪が降ったのですよ〜!!

新雪を「キュッキュ」と踏むのが大好きなのです、私。

でもね・・・・


朝起きたらガッシガシの氷になっちゃってた〜(涙)


千葉に来たら、道にはほとんど雪が残ってなかったね。

でも、雪が降ったのだから、もちろん、とっても寒いのです。。。


もう、この日のPIECEは極寒で、
朝はお日様が出ていたからよかったのものの、
午後は雲さんもくもくで、さむいさむい〜!!
お隣のエアコンから出る温風に当たりに行く人が続出(笑)

帰る時には芯から凍えていて、我が家に帰って家のこたつに入っても、

なっかなか体が暖まらなかったよ。。。


みんな体調崩さなかったか心配でした(笑)

そんなこんなでこの日のお昼は豚卵とじ丼〜♪
具だくさんで美味しかった〜。

そしてそして、PIECEに新しい食器たちが入荷されているのを発見し、感動!!

そうなのよね〜足りなかったもんね〜。
お茶碗とお椀がある生活。大事です。

それではでは!