クリスマス!!

クリスマスが来ましたよ!来てしまいましたよ!


ケーキにチキンに飾り付け!もりもりでした!百聞は一見にしかずということで写真を載せますよ―

左から顔認識機能を反応させたサンタシュークリーム山!次なる写真はみんなでデコレーションしたケーキです。
フルーツ・ホイップ盛りだくさん!甘党の僕にはたまりません
そして最後の写真!!!ウシ君!!つまみ食いはアカン!味見は僕がやっとくから大丈夫だよ


お昼の写真は食べるのに夢中で取り損ねました  食いしん坊のいけないとこです 誰か写真あったらほしいです


そんなこんなで楽しく作ったり食べたりをしてたら・・・サンタが登場!
AK○48さながらのジャンケン大会が始まりました レフェリーはサンタ!そう。山ちゃんのポジションです
イムリーな大会に胸をときめかせつつプレゼント交換! みんななんかそれぞれ自分らしさをかもし出しているプレゼントをもらっていましたね!ランダムセレクトなのにすごいなあと思いました。きっとクリスマスだからですかね


そんなこんなで楽しくクリスマスを過ごし最後はみんなで記念写真!いまピースパソコンのトップになっているので見てみてね!


宴もたけなわ、今年のPIECEはこれにて年末休みに入ります。


みんなー、今年の反省はできたかなー?僕はいっぱいありすぎて困っているよ!
来年に生かせるように一年を思い返そう!


それでは皆様よいお年を!(^^)また新年にお会いしましょう♪ もときより