来週はクリスマスパーティーですね☆ミ

来週の木曜日はpieceクリスマスパーティー!@^^@
っというわけで、今日はクリスマスパーティーに向けた飾りづくりをみんなでしました♪


まずは男子トイレのドアにクリスマスツリーを貼って…

ジャーーーーン!!


みんなで思い思いの飾りをつくって、貼って、ツリーを彩りました**
うん!クリスマスって感じっ♡w みんなで作ると、2時間ぐらいでこんなに作れるんだね☆


この他にも飾りをいろいろ作ったので、当日がすごく楽しみです♪
たとえば…
]
このツリーもかわいいよねっ☆十人十色の飾りづくりとなりました(*^▽^*)


あとは、当日の役割分担を決め、それぞれ話し合いなど、計画をたてました(><@)
わたくし、ココアはレク・ゲーム係です!
同じ係のメンバーと協力して、みんなが楽しめるプレゼント交換にしていきたいな♪
それぞれの係も、みんなも協力してステキなクリスマス会にしようね☆

あっ!!
みんなクリスマスプレゼントは買いました??500円以内で用意しておいてね♡
(ちなみにココアは昨日買ってきましたよv)