ブリザードシーズンハズカム

お久しぶりです。Mr.サースデイ、もときです

12月に入っていきなり寒くなりましたね・・・寒がりな僕にはとてもつらい季節です。
貫いてきた薄着に半袖というスタイルもそろそろ見納めになるのでしょう。

  〜今日のPIECE〜♪

体と心が暖まるようなお昼タイム
「チキンのトマト煮」

まるでおしゃれなイタリアンのようでした。ボーノ!


新しいスタッフ見学の方を迎えてUNOにジェンガなどもしましたねー!
なかなか盛り上がりました。席シャッフル作戦など新鮮でしたよ
ぐらぐらジェンガでは THEジェンガマスターこと、もりまんが名言を連発していましたよ!きっと卒論の季節だからでしょうか


そして今日はなんと・・・

リンゴケーキも作ってしまいました!過程は省きますが炊飯器でケーキが作れてしまうんですね
素敵です。形も味もヴぇリーグットでした!


いやーおいしく午後のブレイクタイムを満喫しながら時間を過ごしていましたよ!


そしてクリスマスに向けても企画が着々と進んできています。メリーなクリスマス会を成功させたいですね♪


おまけ☆
ふと思ったのですがスタッフの日記もいろんなスタッフが書いたらそれぞれの視点からのピースが見れるのではないでしょうか?同じ日でも見えているピースは違うかも・・・?なんて思いました!
同じ日に気が乗ったらかぶせて書いていいとおもいマッシュ。


   それでは皆様体調には気を付けて!暖かい恰好で極寒を乗り切りましょう!ではまた(^^)ノ