今日は…(*^^*)

こんにちは☆ココアですよ〜

今日お昼過ぎにpieceの部屋に入ると、ちゃんこ鍋の良い香りが漂っていました(*´▽´)
美味しいお昼作ってくれて、みんなありがとうね♡


そしてなんといっても今日はUNOが長〜〜〜く続きました笑
かれこれ2時間ぐらいやってた?3時ぐらいまで続いたね(汗:

誰かがあがりそうになると、誰かが「あがらせないぜッ<(`^´)>!」って感じでストップをかける、かなりの接戦!!!
遅れて参上したココアは、UNO終わってからご飯食べようとしていたのですが…
空腹が限界に達してしまって結局ゲームの途中でモリモリ食べてしまいましたw照w


そしてー……
今日はココア22歳の誕生日でした\(@´▽\)(/▽‵@)/キャッ
もう22歳―――成人して早2年ですね!早いなぁ〜


試験を受けたり、pieceでバリに行ったり、一人旅したり…
振り返ってみると、ココアにとって、新しいことに挑戦した21歳でした!
みんなはどうですか?
やりたいこと、なりたいもの、手に入れたいもの、できるようになりたいこと、
それぞれが少しずつ見つけて、具体的な一歩を踏み出せるといいなぁ〜と思います☆ミ
…もちろん私もね^^!


来年からは社会人\(◎o◎)/!!そう思うと不安もあるけど、
できることは今のうちにやって、ちょっとずつでも自信をつけていこっ(@^皿^@)
…年齢を重ねるごとに、言葉が長くなるね!気をつけなきゃっ”笑


そして明日は、ともぞうさんのBIRTHDAY☆
誕生日って自分のぢゃなくても、嬉しいねっ♪