今日はムービーデイ♪

家での主食がおせんべいになりつつあるココアです(*^^)v照


そんな私が健康に生活できるのもpieceでのバランス良い食事のおかげですねww
…というわけで今日のお昼ご飯は「生姜焼き」でした♪

初めて生姜焼き作ったんですが、美味しいですね(●^□^●)
メンバーに作り方教わったので、さっそく家でも作ってみよっかな(*^皿^*)♪
しょうがは体がポカ2になるので、大好きですv


また、先週紅葉に行ったメンバーから撮った写真を見せてもらいました☆
赤、黄色、緑、、、グラデーションみたくきれいな景色をみると、心が和むね〜(=^・^=)
きれいなものを見て、「きれいだなぁ〜+*:」って感動してる時、
「人間に生まれてよかったな〜」としみじみ感じてしまうのは私だけでしょうか?笑
私の好きな相田みつをの言葉に
「うつくしいものを 美しいと思える あなたのこころが うつくしい」
という言葉があります。
きっと、きれいな紅葉を見て
「きれいだな〜」とカメラやDSでパシャッとしたあなたも
「すごいな〜」とつぶやいたあなたも
「すてき♡」と心でささやいたあなたも
こころが美しいんだろうね(@^^)/


…なんて少し語ってみました笑


あと!今日はムービーデイ♪『ステキな金縛り』観に行きました^^
すっ………ごく観たかったから、とてもうれしかったですv

西田さんステキ♡笑 一緒に観に行ってくれたみんな、ありがとーーー\(^▽^)/