パズルと紅葉

今日は2組に分かれました。
成田山公園に紅葉を観にいく組といつものPIECE組です。
ともぞうはPIECEに残りました。
午前中は体験に来てくれた子と一緒にパズルを作りました。
なんと、自分で撮った写メで白黒パズルが組み立てられるっていうすごい奴。
意外に写真の撮り方に工夫がいるし、顔を取るならアップでないと難しいので、難航しましたが、なんとか撮れて組み立て開始しました。

しかししかし!なかなか組み立てるのも時間がかかるの手間暇もかかるのって、あ〜だこ〜だ言いながら雑談しながら組み立てました。もうちょっと時間があればできたかも〜。
二人だけだったので焼きそば作りました。途中から参加したごみしょと3人で焼きそば食べて、午後からは何人か来てくれて、あれこれ話したり、パズルを一度元に戻してみたりしました。

今度は写真のパズルが組み立てられたらいいなぁ。
時間があるときに挑戦してみよう。

紅葉組もいいモミジが見られたみたいでした。
撮ってくれた写真とっても綺麗でした。