***最近寒くなりましたね***

cowcowのあたり前体操に最近ハマっている→ココアです@^v^@笑


急に寒くなりましたね(__;)
今日のお昼は、そんな寒い日にぴったりのほうとう鍋でした*´▽`*
ココア初のほうとう鍋です!かぼちゃ大好きなのでとっても美味しかったぁ♪
食べるのに夢中で写真撮るの忘れてしまいました...汗


作り方覚えたのでお家でも作ってみようかなって思いますw


明後日は紅葉ですね☆ミ
紅葉には、きっと今ちょうどいい時期なんぢゃないかなw
ココアは用事が入ってしまって行けないのですごく残念ですが、、、
スタッフ&メンバーがきっといい写真たくさん撮ってきてくれると思うので楽しみに待ってますね^^


次のPIECEがとっても楽しみなココアでしたv(^□^)v