おかわりいただけたであろうか

こんばんは!木曜日の男、もときです

今日のお昼は麻婆豆腐丼でした!

  ド           ン!!!


生姜を入れたことでの食欲増進効果が半端なかったです(>_<)!
ご飯がすすむっ!


今日は実習を終えたココアの久しぶりの登場でした!
募る話をメンバー君たちもどんどんしちゃおう!
みんなもPIECEでココアと握手!     



すみません調子こきました



さてさて!
そろそろ七周年が迫ってきますね・・・!
イベント食材一品持ち寄り、何にしようかとずっと妄想にふけっています


「ネタに走るか・・・いやいやここは美味なるものを!でもせっかくだからキワモノを・・・
いやいや臭いで台無しになるよね!?いかんいかん!」


暇があればそんなことを考えています。



しかし麻婆丼の後ろに隠れたもの・・・おわかりいただけたであろうか・・・


そうハロウィンには付き物 かぼちゃです♪
今年は何か起こるかな?起こそうかな?(?ω?)ドキドキ


それではまた!