筋肉痛はつらいよ

お久しぶりのゆきのです!日記も、PIECEもお久しぶり(笑)

先週のことを書いてしまいますがあしからず・・・。


10月ははしゃぎすぎて筋肉痛になったり、
寒くなると知らずに薄着で自転車に乗ったりして風邪引いたり、
ちょっと自分の健康管理に黄色信号な私です・・・。

体調崩してるメンバーもいるし、みんなも油断せずに過ごしましょ!!



さてさて18日のPIECEは新しいスタッフ(フレッシュ!!)が来てくれて、うきうきな雰囲気で始まりました♪

メンバーのみんなはスロースターターが多く、早速お昼ごはんを作って〜♪
今日はシェフ特製のナスピーマン味噌炒め!!

合いびき肉のうまみたっぷりで、味噌あんなに入れたのにどこへやら??っていうくらいでした〜。
でもごはんがすすむ君なおかずでした♪♪


午後は7周年企画の食材をみんなでピックアップ。
少しずつ形が見えてきたかな??
あとはお天気が晴れてくれるのを祈るばかりだね。


最近は外に出たり、みんなで外に出ての企画をしたりがなかったので(カラオケは行ったけどね♪)
またそんな企画もあったらいいよな〜と思います。



それよか、パソコンさんがそろそろ危なそう・・・というのが目下心配の種です。

ゆきの的には、フリマじゃないけど

「パソコン買い替えようぜ企画」

と銘打って、みんなで何かしらの形でお金をためられたら・・・と思っています。


パソコンさんに、みんなお世話になっているもんね。
恩返しと思って、ぜひ!!



みんなの協力求む!!



協力したい!という方ゆきのまで!!
(ちょっと休みがちなので他のスタッフでも可!)