P・I・E・C・E

こんばんは再びもときです(^.^)ノ

木曜日はしばらく体調を崩していたメンバー君が久しぶりに登場しました!
回復してきて良かった良かった(^◇^)♪


なんとなんと!免許も見事取得してきましたね!
試験大変だったろうけどおめでとう!!!


逆に体調を崩してしまう子もいましたが変則的な天候では仕方ないです
服も秋物か冬物かで悩む今日この頃、用心していきましょう!


ここでもう一つ変化が・・・【PIECEのホームページのトップが一新しました!】(^o^)bイエイ


クララが忙しい中頑張ってデザインしてくれましたよ!すごいです!
コンテンツなどスタッフ一同協力しつつ今後更新続けてしていきたいですね!


メンバーもぜひぜひ見てみてね♪


<見てね!

 D画伯作 PIECEの隠しキャラです