カラオケ♪♪

お久しぶりのゆきのです!

なんてこったい、もう9月も終わりだよ〜。
10月がすぐそこまで。
そうです、秋がもうすぐそこまで!!きちゃってるよ〜!!

秋といえば、

食欲の秋。

私の大好きなさつまいもさんが美味しい季節です。
みんなは秋のものっていえば何が好きかしら・・・??


さて27日のPIECEは何やらみんなそわそわ・・・。
そう、カラオケ企画の日だったからです!


そんなわけで、いそいそとお昼はしょうが焼きをじゅーじゅーと焼き、たっぷりの千切りキャベツとお決まり豆腐とわかめの味噌スープでいただきました♪♪

(炊飯器ちゃんの調子がイマイチで、お鍋で炊き直したけど、お米の味が残念な事になってしまったね・・・くすん)


片付けは自主的に!!ウノなし!

そしていよいよカラオケへ〜♪♪

2時間、歌いまくりました!!あんな曲やこんな曲、それぞれのお気に入りの曲を歌って、みんな満足げな様子☆
最後はサブちゃんの祭りで!!まっつり〜だ まっつり〜だ♪

今回は当初の予定より人数が少なめだったので、次回、第2弾があるかもよ!!(今回はリハということで!!)


たまには外に出てリフレッシュというのもいいよね。秋はスポーツの秋でもあるし!
涼しくなった風を感じながら、ちょっとそこまで散歩でも♪

賛同してくれる方はゆきのまで(笑)!


そうそう、10月が過ぎて11月2日になったら(気が早い)、なんとPIECEは7年目に突入だよ!!
お祝い会も楽しみだね♪♪
どんなことするかみんなで相談しましょう♪そうしましょう!