攻!

こんばんは!おろしたてのシャツにサイズシールが貼りっぱなしだったもときです。(´∩ω∩`)恥ずかし〜


10月入りましたね!あちこちキンモクセイがいい香りを振りまいています。まるで高級なシャンプーです。
嗅いだ事ない人はぜひ嗅いでみましょう('ω')♪


ところによりギンナンも香りを放っているので、嗅いでみましょう。


嘘です嗅がないで、「本当に」腐臭です。
でもギンナンは調理次第では美味しくもなるので憎いやつです。


今日は僕は午後ピース参加でした。まったりオレオ(millenium)食べたりなんとなくタウンワーク見て
バイトなんかないかなーなんてしました。稀にいいバイトが入るのでお勧めです 
食べ物と一緒で旬を逃さないようにね!  


今日はPIECEマン誕生の瞬間でもありました。画像がないのが残念!冷蔵庫にいるから見てみてね!
どっかいってたらまた画伯に書いてもらいましょう


【10月】 寒くなっていきますがここはひとつ 「攻め!」の心意気で行きましょう。
ピースの部屋のコルク掲示板にイメージ画が貼ってあります そのうち載せますよー

それでは・・・
攻めその1!  ホームページを改訂していきますよー!
攻めその2!  来月はピース7周年!皆さんの参加お待ちしております・・・!!!


PS
・ひょっとしたらあさって木曜日には千葉大四年生の女性がスタッフ見学に来るかもです('▽')ここだけの話


・あと【断水】なのでその辺気を付けましょう!お米は早番スタッフが断水前に炊いておいてくれるかもです!


・画像の不具合直してみました できてるかな?


学校が閉まる時間がきてしまいました。それではまた木曜日にお会いしましょう('◇')ノ