フロムグンマ

どうも!もとーきです

( ´∀`)夜分遅くに更新です


家にネット環境が無い&節電計画につき、しばらく学校パソコン使えなかったのでケータイから先週できなかった更新を試します!


先(々?)週はドキッ!男だらけのピースでしたね!(ポロリなし)


男だけしかいないとどうも料理も荒々しいというか、「THE・漢!」という感じになってしまいますね


タンメンを作りました!そして何故か余るネギ(山盛)。まさしく男料理でしたね!
女性スタッフ、ピースシェフのありがたさをいつも以上に噛みしめたのは僕だけではないはず…!(>_<)


話は変わり
いま私は授業の一環で群馬にいます
山村留学の小学生にあいました(・∀・)
そこは親元を離れ、炊事、洗濯、家事などを一通り自分でやらなければならない所です。小中学生も頑張っていました


身の回りの事ができると自信につながるし何より自分のためになりますね(・∀・)
私はお茶漬け、ゆで卵を自炊と言い張ってましたが考え直さないとな…


今日ピースはカラオケだったのかな?帰って話を聞くのが楽しみです
(*'ω'*)
日記レポあるといいですね♪


今回参加できなかった私は次回楽しみにしてますよ!まじで


あした私は千葉に帰ります
木曜ピースでまた会いましょう!


☆追伸
ホント急に寒くなりましたね…風邪に気をつけて…!
☆追伸2
更新が深夜なのはホテルの枕が柔らかすぎて寝付けないからですよー


では(・∀・)!更新できてることを祈りつつおやすみなさいzzz


*********
ゆきのです!もとき、ごめんね、27日の日記を更新するために日付を変更してしまいました。そしたら写真は27日についたままになってしまいました・・・。どうしたらいいかわからないので、とりあえずそのままにしときます(笑)

みなさん、27日の上についてる写真は22日のタンメンの写真ですよん♪