ジューンです

早いもので、2011年も折り返しの月ですよ!
2012年が、そろりそろりと近づいてくるね〜(早すぎるって?!)。

2012年のことを意識している人、PIECEにもたくさんいるよね。
悩んだり迷ったり、一生懸命になったり、そういう時間は自分を成長させてくれると思います。

な〜んてね!

梅雨前線のおかげでだいぶ睡魔にやられているゆきのです。

実はこの日のPIECEでも眠くて眠くて!!!特にご飯が終わって2時頃が危なかったです。目が閉じそうになってたら、声かけてください(笑)。


さて、ランチにはさっぱりと塩焼きそばを作りました♪

目玉焼きをのせるとちょっと豪華になりますわよ☆
(ちなみに奥はスクランブルエッグバージョン!)


午後は木曜日に行く鋸山の確認や連絡、おしゃべりなんかで時間が過ぎていきました〜。

雨降りの多い6月、ジューン(カタカナで書くと雰囲気変わるね)。
眠くなったり(笑)ちょっと体調崩しやすい時期でもあるけど、元気に乗り切りましょう!

ではまたPIECEでね♪