あけました

2011年が始まりました〜!!


今年の冬は寒い冬になりそうと、うわさには聞いていたけど、2011年一発目のPIECEのこの日、冷たい風が吹いていたね。

耳あてか帽子が必要だった!!と後悔したゆきのです。

お昼ごはんはお正月の疲れたお腹に優しいものを食べよう!ってことで具沢山うどんにしました♪

最後に卵を割り落としてマイルドなお味に・・・!!


ぽっかぽかになったところでウノ、ククで燃えたね〜。
お昼ご飯が早めに終わっていたので、まだ2時にもなってない!!
窓の外を見るととってもいいお天気で「外に出たい〜」とウズウズしたので、ちょっくらこの土地の神様にあいさつに行くことに♪

外に出たら寒い寒い。こんなはずじゃ・・・と早速後悔。
とにかく風が冷たかったぁ。。。

早々に白幡神社であいさつをすませて、横のせんべいやさんでせんべいの香りをかいで(笑)、そそくさとPIECEに戻りました!!

いや〜PIECEあったかいよ・・・!!!
人が集まるPIECEはあたたかい。


さて

2011年、どんな1年にしようか?
2010年、どんな1年だったかな?

1年の始まりだから、そんなことも考えていきたいね。