Bye-bye☆2010

♪一年中〜を〜
  思い出してご〜らん〜♪
♪あんな〜こ〜と〜
  こんな〜こ〜と〜♪
♪あ〜った〜でしょ〜う♪





今日は、今年最後のピースでした☆
大掃除をして、あとはお部屋でゆっくり過ごしましたね!





さて、今日は、今年最後のピースでしたね☆(2回目)


最後って大切だよね。
節目って気持ちが引き締まるよね。

そうでもない??('∪')

まぁそんなつれないこと言わずに、
一緒に2010年を振り返ってみましょうよ!



柴又帝釈天へ初詣!

石内丸山へ1泊2日のスノボ旅行!

亥鼻公園でお花見!

鵜原の海で泳いだね!

高尾山に登ったり!

6thはボウリングでお祝いしました!

クリスマスをお祝いしたのは記憶に新しいよね!

カラオケに行った日もありました。

何度かフリマもしました♪

そんな中で、メンバーやスタッフとの、出会いと別れもありました。



そして、
2010年も、数えきれないくらいたくさんピースに通いましたね。



私の手帳には、毎週2回、「ピース☆」と書かれています。
たくさんみんなに会って、一緒に過ごしてきました。



2010年のピースは、私にはどんな意味があったかしら?
みんなにはどんな意味があったのかなぁ?



抱えた思いはその日その日、その人その人で違えども、
かけがえのない2010年。



振り返ることでさらなる価値を持つ日もきっとあるはず!
自分の1年を、ぜひ振り返ってみてね(^ω^)

私自身も、楽しかった〜ってただニヤつくだけじゃなくて、しっかり見つめ直したいと思います。





そして、2011年のピースをもっと素敵に過ごしちゃいましょう♪

もっとなんて、よくばり??
いやいや、目標は高くした方がいいっていうじゃない!!

ピースのみんなとやりたいこと、まだまだたーくさんあるのは、私だけじゃないはず!
どんどん叶えていこうよ!
喜んで全力サポートするよ('∪≦)





そんなところで、長くなりましたが、

みなさんよいお年をお迎え下さい!
     まなてぃでした!(^∀^)ノシ