X’mas @ PIECE

遅れまして

クリことそ
りがクリ
スマス会を
まぁ、じっくりと
スマートに


振り返って行こうと思います!\(゜▽゜)/



いやはや、クリスマス会は盛り沢山だったねo(><)o


キムチ鍋やチキンのあまから炒め

…からの!


片付けウノ☆

クリスマスはやっぱチキンがないとねん!
そして、やっぱり冬は鍋につきるよね!体もあったまるし、しかも少し辛いからぽっかぽかだったなー
実は僕、キムチ鍋がけっこうすきなんす!
ドドスコスコスコラブ注入って位好きです(’Ω’)
最近家で鍋となると70%の確率でキムチなんですが、みなさまは何鍋がお好きですか??



ケーキ作り


……からの♪


デコレーション対決!!

いやはや燃えましたねー
どちらのケーキもほんと凄かった☆
写真は後日UPしま〜す!(^^)!


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−






ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−



ビンゴゲーム☆☆




………からの!!!




プレゼント交換(^ω^)


やっぱビンゴはハラハラドッキドキだよね!
プレゼントを選ぶのも楽しいけど、自分のプレゼントをよろこんでもらえたりすると嬉しかったりするしねー♪♪♪



いやはや、あまりに楽しかったから、ほんとあっというまに終わってしまった気がします(´〜`;)みなさまはいかがだったでしょうか?



またまた、PIECEX'mas会では毎年恒例ですが、まだPIECEの年内の活動日は来週にあるし、この日に聞けなかったけど、今年一年はどんな年だったかな?




それぞれきっと何もなかったことはないだろうし、思うことがあると思います!(自分も思うことがめちくちゃありますw)






まあそんな思うことはしっかり考えて、来年は、今年よりもよりよい年にしたいなー!



…します!!


今ここに宣言しました!!!


そして!そして!!
来年もPIECEな時間を共にすごしましょう!



さてさて、


とりあえず、



しょうしょう早いですが






☆☆☆MerryX'mas☆☆☆



そり