DRYな彼

どうもお久しぶりです!「くり」ことそりです♪

ダッ・・・ダジャレじゃないよ(汗)
   ↓
最近は細菌(ノロウイルスとかインフルエンザとか)が流行っておりますが,体調を崩したりしてませんか?
ボランティア先の学校でも保健の先生が言っておりましたが,
細菌予防にはうがい,手洗いが有効らしいのでしっかり予防しましょう!!!

そして、
そして、
・・・


今週の木曜日のクリスマス会に備えちゃおーぜーい☆


プレゼントはみんな買ったかな?
なんか、いくつになっても

クリスマスが近くなると

ウキウキ・ドキドキ・ワクワックしちゃうなー、プレゼントをあげたりする側じゃないかもしれませんが(ーωー;)


そこらへん、みんなはどうですか?



さてさて、今日のPIECEへ!
お昼は日記のタイトルのとおり


ドライなあいつ事




「ドライカレー」です(^ω^)
写真がこちら、













ドライなカレの顔が少しぼやけてしまっているのが残念(;ω;)
でも作る中でトマトのジュースを使ったり、仕上げには、目玉焼きやチーズのトッピングを乗せたなど
ちょいとイッターりアンなカレーなんですが・・・





これがまたうまーい!!!
お店ででても良いくらいだと感じました☆


ご飯を食べた後は片付けUNO!やっぱ5枚だとスピディー!あっというまに勝負がつきました!!
短期決戦もそれはそれで楽しさがあるよね!


午後は、坂本選手への色紙を書いたり、おりがみをして、まったりなPIECE♪
ジェフは来期こそJ1!また招待していただけたら、スタジアムの生の場で応援したいな!
テレビやPCで見るのとは全然ちがうんだよね♪
いけてない人はぜひぜひ感謝の思いを綴り、

フクダ電子アリーナへGO!

あと、おりがみ!!


意外と奥が深いことに、今日気がつきました(・ω・;)
折り方の説明書を見ながらやったんだけど、僕は、全然うまくできなかったです(汗)
でもひとつの形が出来上がるとすごく綺麗♪
これを期にちょっとがんばりたいと思います!みんなもPIECE折り紙部にはいりませんか??




こんな感じが今日のPIECE☆、いや重複しちゃうけれど、やっぱり木曜日がたのしみんみんだ!
でわでわ、またPIECEで皆様会いましょーう!


                                                  そり