火曜日と木曜日

PIECEは毎週火曜日と木曜日に開いているけれど、それぞれ毎回、いるメンバーは違うんだよね。

ちなみに私ゆきのは火曜日だけいるので、木曜日だけに来ている人にはなかなか会えなかったりするのですね〜。

だから、時々「いつも火曜日にいないじゃん!」って人がPIECEにいたりすると、なんだかとっても嬉しい。

いる人によって、PIECEの空気が変わるのもおもしろいな〜って思います。


さてさてそんな12月最初の火曜日PIECE。
お昼ごはんは、これまで何回作ったのだろう(笑)かに玉です!!だしの効いた味噌汁つきです〜♪

8人前のかに玉は、一度にひっくり返すのが大変!とはいえ、うまくいかなくてもできあがりはいつもちゃんと形になってくれるんですね〜。だからまた作りたくなっちゃうのかもね。


午後はひなたぼっこしながらおしゃべりする人やら、相変わらずぷよぷよに燃える人、「君に届け」でキュンキュン(笑)してる人など、それぞれの時間を過ごしてたね〜。

クリスマス会や初詣についてもだんだん決まってきましたよ〜♪

クリスマス会は12/16(木)
初詣は1/5(水)になりそうです。

また詳しいことはPIECEで!

少しずつ風邪が治ってきているゆきのでした〜。みんな気をつけてね〜。