こうようをみにいこうよう

今日のランチはくりーむしちゅーmeetsごはんでした。
おいしかったね!








さて、今ピースでは空前のカメラブーム!
レトロなものを好む人、最新機種の一眼レフを持つ人、etc.さまざまです。



そんな中、
今日の午後は数人で、千葉城まで紅葉を見に行くことに。
みんな真剣にシャッターを切っていました。







“紅葉より団子”(←語呂が悪い)な私は、お団子が売切で残念でした。



千葉城に登った人もいました。
最上階からは千葉周辺が一望できたそうな。





ところで、千葉城の瓦に無数の千葉市マークが書かれているの、知ってます?
規則的に、いたるところにあるんです。
とてもシュール?なので、今度見てみてください。笑






寒くて寂しい冬でも、みんなでゆっくり歩く道はあったかいね。
これからの話をして、ゆるキャラに笑って、思い悩むことを少し話したりもして。




クリスマスpartyももうすぐ!
初詣の企画もあるよ!
みんなで楽しみたいなぁ〜




髪切ろうかな?まなてぃでした☆





P.S. モンハンしてる人!はまりすぎ注意!ノシ