待望の!!

こんにちは!
風邪っぴきのゆきのです。
なんだか今年の秋は風邪ひいてばっかりで、あっという間に過ぎてしまいました。。。

さてさて、11月最後のPIECEはなんと、メンバー勢ぞろいのにぎやかPIECEでした〜♪♪

「久しぶり〜」なんて言葉が飛び交ってたねぇ。なんだか嬉しいね。天気もよいし、ほっこりしちゃいました。


そして、もう一つの嬉しいことが!!

なんと!あのカワグチの場所に、新たに生まれ変わってスーパーができました〜!!26日OPENということで、OPENセールをやっていて、もやしが9円とか、豆腐が29円とか、AKYのSEIYUもびっくりなお値段だったよ。

カワグチよりも広々した感じで、雰囲気もよさげで、これからお昼のお買い物が楽しみになりそうです♪♪

ということで、お昼のメニューはしょうが焼き&豆腐の味噌汁〜☆

しょうが多めでぴりっと美味しいしょうが焼きと、だしが効いてる味噌汁で、これまたほっこりしました!


午後はそれぞれにおしゃべりしたり、久々ブロックスをしたり、クリスマス会や初詣の話をしたり〜。

年末なんだな〜としみじみしちゃったよ。

改めて、2010年どんな1年だったかなって考えてみてもいい時期だね。


残りの2010年はあと31日!みんなはどう過ごす??

(風邪をひかずに過ごしたいゆきのでした!!)