一日遅れで

更新するのが遅くなっていしまいました。
最近の寒さに自転車こぐのが辛くなってきました。
PIECEにもヒーターがほしいなと個人的に思ってます。

そんな昨日のPIECEは昼ご飯にミートスパゲティを作りました。

写真を撮っていないので載せられないのが残念ですがとてもおいしかったです。

そのあとはジェンガをしたり
     ぷよぷよしたり
     ギターを弾いたり
     君に届けを読んでキュンキュンしたり←これは主に僕ですが(笑)

みんなそれぞれの時間を過ごしていました。

最近PIECEのメンバーやスタッフにようやくぷよぷよで勝てるようになってきました。
これからもこのサイヤ人級の成長のしかたでPIECEで一番強くなりたいです。

来週は紅葉狩りに行こうという話も出ているので天気がよくなることを祈って今回はこのへんで。
小沢でした。