「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ by

すっかり息が白いですね。

外でおならをしたらお尻から白い息が出てびっくりしました!

お食事中の人がいたらごめんなさい<(_ _)>

でもとっても面白かったよ!みなさんも機会があったらぜひ試してみてね。

今日のPIECEのお昼ご飯は中華丼でした。野菜たっぷりお肉ほどほどとっても健康的ですごいおいしかったです。思わずお代わりしてしまったよ。

そしてそして、おやつにはともぞうさんが持ってきてくれたサツマイモを使った蒸しパンも食べたよ。炊飯器でも作ってみたんだけどトラブルもありながらどっしり重量感満点の蒸しパンができました!

そしてさらに、ともやの誕生日ケーキをメンバーが作ってきてくれました(涙)♪チーズたっぷりの高級感あふれるケーキをありがとう♪とっても嬉しかったです。

さてさてもうすぐ12月ですね。いや、まだそうでもないか…12月と言えばクリスマス会!今年は12/16(木)か12/21(火)にクリスマス会をする予定だよ。何をするかは日にちが決まってから決めていきましょう!今のところBINGOが有力かな?楽しみですね〜♪

それではみなさん寒いのでお体に気をつけてね〜(^−^)

PS.一部で空前の漢字ブーム到来!どこまで続くかな〜?