あいたかった〜

 会いたかった〜Yes!!
 き〜み〜にぃ〜♪♪(≧▽≦)
 
 
急にすいません!(笑)
久しぶりに元気な顔が見られた人がいて、うれしくて思わず歌っちゃいました☆
 
 
 
 
 
 
 
今日のランチはぶぅぶぅ豚丼っ!
しょっぱく和えたトマトをのせた、甘〜いお肉がとっても美味しかったです(*^ω^*)
PIECEレシピに追加しました〜また作りたいなぁ♪
 
 
 
 
 
そして、 
 
 
午後は、ピースの1大プロジェクト、
 
『 FMプロジェクト 〜All for 100,000〜 』
 
についての中間会議がおこなわれました。
 
 
 
 
 
まぁ簡単に言うと、
フリーマーケット(=FM)の売上(目標10万円!)の使い道をみんなで考えました☆
 
「みんなで なにか したいね!」
「う〜ん なにがいいかなぁ〜??」
 
 
ディズニーランド or シー!
旅行!
食べ放題!
フェスに行く!
インテリア&家具家電を一新!
みんなでイメチェン!?
PIECE“CAR”を買う!?
ペットを飼う〜!?(笑)
 
 
いやぁ〜夢はふくらむばかりですねっvV
まだまだぼしゅーちゅー!!
グッドアイデアが浮かんだらぜひぜひ教えてね!!

 

 
 
 
涼しくなってきて、秋の足音を感じます。
ちょっと切なくなる秋。
でも
PIECEはずーっとあったかいです。
 
そう感じました!まなてぃでした〜チャオ☆(*'ω<*)