あきまさかり

秋まっさかりの今日でした。
今日はずっと窓を開けっぱなしの日。
お昼は水餃子というアイディアもありましたが、今日は炒飯です。きっと中華つながりでイメージが湧いたのかもしれないね。

今日は運動まっさかりでした。まさにスポーツの秋な感じでした。なかなか汗だくな男どもがおりました。あと女の子も1人挑戦しておりましたな。

スポーツ、ギターの今日でした。

あ、あとPIECEに我らがスーパースターの大人気ゲームキャラクターのマリオちゃんの実写版の人が来てくれたね!一瞬の撮影会で盛り上がったよねん♪
次はおがわルイージちゃんが来てくれるんじゃないか、と楽しみにしてます。
緑Tシャツとオーバーオールは必須だね!

来週の火曜日は高尾山に行く日ですね。
ともぞうとここあはPIECEに残ります。楽しんできてね。熱中症には気をつけて!!
ともぞうは、PIECEで熱唱しております!!(笑)