遅れまして

すみません、この日の日記担当はSorryことそりでした↓↓↓↓

この日の午前中は、雑談したらパソコンでサーフィンしたり、Guitarを弾いてSing a Song してました☆




お昼は、なんと!









『ダブルEgg丼!』















またの名を















『☆ピアレンツ&チャイルド丼☆』















…そろそろわかったかな?















…またまたの名を
















『親子丼』
とか言ったりする場合もありますね

実は塩や胡椒を使わず作りました!そしたら、VERYNICEなテイスト☆
塩や胡椒以外にめんつゆなどは使ったんですが、ぜひお試しくださいませ(´Д`)




お昼を食べたあとは、一発勝負の片付けウノ!
そのあとは雑談やらGuitarやら、ゲームやらパソコンなどをしながら、マッターリ過ごしました☆
すこしいつもよりPIECEの時間が長く感じたんだけど、みをなはどうでしたか??



この日はすごーく暑かったけど、涼しなったら、秋といえば…







しょっ…食よ!









じゃなくてスポーツだよね☆(#^.^#)








今度たかおっさん企画があるけど、普通の活動日にも外へ行きたいなー♪



でわでわ




そーりー