たかおさん

隆夫さん って、誰??

いいえ、高尾山です。

9月にみんなで登ろうか〜って言っている山です。





今日も夏休み真っ盛りで人がいっぱいなピース☆

OGの方もいらっしゃって、女の子多めで、お話に花が咲いておりました。

私は、コアラとかプリンアラモードっぽいらしいです。





今日のランチは、オムそばでした!

具だくさんで美味しかった〜♪

おなかいっぱいで苦しい人が出るぐらい山盛りでした!

そういえば先週木曜日のお好み焼きも、 パーティーかっ!! っていうくらいいっぱい作ったね!

おなかがいっぱいで睡魔とたたかう午後でした (> <)





最初に書きましたが、高尾登山計画が持ち上がってます!

お出かけ計画って、わっくわくしますよね♪

他にもいろんな場所に行ったり、新しいコトしていけたらいいね!

アウトドアもいいけど、インドアなイベントも何かできないかなぁ??





みんなといると楽しいです★

いつものピースも、スペシャルなピースも、今のわたしにゃ大切な時間です*(^U^)

楽しいナツをまだまだ終わらせないぞぅ!! まなてぃでした〜