勝ち点3

通常PIECEはお盆休み中ですが、
この日は、夏の夜のサッカー観戦に出かけてきました♪
ジェフの坂本選手に毎年招待していただいていて、
普段はなかなか見ることのできない生のプロサッカーの試合を、
普段はなかなか見ることのできないくらい良い席で見ることができる、
なんとも贅沢な機会なのです!
毎回楽しみにしてます。あねりんです。



この日の試合は、ジェフ千葉vsロアッソ熊本!!
いやはや、暑かった!
でも、それ以上に熱かった!!
フクアリは黄色一色。サポーターの地鳴りのような熱気。
W杯で噂になった、あのブブゼラで応援する人もいたよ!
そんな中、我らも、
ジェフカラーのTシャツとか、
タオルマフラーとか、
普通のタオルとか(笑)に思いを込めて、応援してきました。
チャンスになると、ついつい身を乗り出しちゃったり、
ピンチになると、「あ゛ー!!」だの「う゜ー!!」だの奇声を発してみたり、
どきどきうきうきはらはらわいわいしながら、
思い思いにパワーを送った90分。
結果、2−0でジェフ千葉が勝利いたしました☆

また一歩J1に近づいた!
楽しかったね!
ジンクス破ったね!
今度、一人でも応援に来ようかなぁ!
なんて言いながら、満足して帰ってきたのでありました。


今回行った人も、行けなかった人も、またぜひ行きましょう!
坂本選手、アツい時間をありがとうございました!



通常PIECEは、19日(木)から再開です。
元気に会いましょー。


ではでは☆
火曜日もサッカー観戦してきます(・ω・)/あねりんでした。