じゃーじゃー

が、今日のレシピでした!!!NOT 邪邪 BUT ジャージャー
麺は冷やし中華の麺を活用して、トッピングにきゅうり、トマト、半熟卵などあわせて、ひき肉と麺をあわせたものだけに注目すると、一見「スッ・・スパゲッティー!?!?」とか思いつつも、味は確かにジャージャー麺♪やー、個人的には先週のフォー!!!!も美味しかったけど、今日のジャージャー麺も美味しくて、甲乙つけがたいでごわす




今日は午前中はぷよぷよや雑談などが、中心!きょうのぷよぷよはかなり調子がよかった気がします(^ω^)
PIECEにはディフェンディングチャンプが存在しますが、今日の調子なら負けません!今度勝負を挑みたいと思います♪





お昼の後はかたずけUNO!
今日は午後にフリマの商品分けもあり、最初のカードを5枚や100点ルールを活用したけど、やっぱりいつもよりも早く勝負が着いたよね☆実際最初に配られたカード次第で、勝負の分かれ目がきまるけど、やっぱ、一発勝負的な感じが個人的には好き♡♡♡





午後は今週の日曜日に、フリーマケットを船橋競馬所で行うので、フリーマーケット用の商品の仕分けを行いました♪
意外と商品があることがわかったけど、まだまだ商品があるといいかもしれない!なので木曜が今回のフリマに間に合う商品の募集としては最後になっちゃうけど、商品大募集中です♡
今年のフリマ企画の総売上目標は10万円なので、1年間を通してまだまだ行う予定☆10万のPIECEとしての使い道も、まだ決めてないから、また今度みんなで決めましょうねん!
今年は国民読書年らしいけど・・・・


今年はPIECEFM年



にしちゃいませんか???
やー今週末は晴れるらしいけど、PIECEには見方に新しいテントが存在したりするし、あるものをうまく活用しながら、みんなで売りまくろう!今週末よろしくお願いします☆







とりあえず、ここまでが今日のPIECE!また後で画像をアップします♪
そりが今日のPIECEをお届けしました(◎^ω^◎)でわでわー



PS
ジャージャー麺の画像を撮ったのに、日記に画像をつけるときに見たら、なんと・・・真っ黒!!!なのでフリマの商品の様子にしちゃいました♪かなりFM押しな日記となってしまいましたが、18日がんばろうねー


以上です☆


アディオス!