フォー!!

piece11022010-07-08

「フォー」とはレイザーラモン住谷さんのことではなくて今日の昼食で作ったベトナム料理のことです。

鶏ガラにピリッと生姜が利いておいしかったです(*^。^*)

ついに今日、ピースにテントが届きました。ずっしりとした重量感とワンタッチ式のハイテクノロジーな構造のテントです。

昼下がりの暑い時間帯に公園でみんな一緒に組み立てて見ました。予想以上に大きくてたっぷりと日陰ができていい感じ♪これで海に行ってもばっちりです。

組み立てていると近くにいた子どもたちが物珍しい様子でよってきました。バトミントンやサッカーボールもあったのでしばし子どもたちと一緒に遊びました。

そして7月18日はフリーマーケット。役割分担や集合場所などの細かい部分を決めてフリマに向けての準備も着々と進んでいます。来週は商品に値段などをつけていきましょう!

WC優勝はオランダかな、スペインかな?