星に願いを

七夕前日のPIECEに、ななんと笹の枝がやってきた!!(幸福の木に、生えています!笑)

というわけで、みんなで願い事を短冊に書いて、飾りもチョキチョキ作ったね♪

よくばりさんが多いPIECEのみなさん、願い事がいくつも書かれておりました(笑)。
W杯の優勝予想もされてたり、
「〜合格!」の文字があったり、
去年と同じことをお願いしている人がいたり。
(私ゆきのも同じこと書きました・・・)

みんないろんな思いを短冊に託していたね。

梅雨空だったけど、雲の上ではきっと織り姫と彦星が出会えたことでしょう。

みんなの思いが伝わって叶うといいね♪
でも「あとはあなたの努力次第!」という叱咤激励が聞こえてきそうです〜。はい、頑張ります!!


お昼ごはんはオムライス!PIECEではおなじみになりつつありますな〜。卵料理、多い気がしません(笑)??

「命」「愛」「炎」「ゆず」などなど・・・ケチャップで思い思いの文字を描いて、美味しくいただきました♪

ではでは、みんなの願いが、叶いますように・・・。
(私も叶うように、できることから努力いたします!!)