日本オランダに勝てるよ

一日遅れての日記です。久々にピースに来たともやです。タイトルは僕の願望です。

教育実習で3週間ぶりにピースにやってきました。

僕が実習でいない間にTOZANにいった人がいてその話を聞いたり写真を見てクライマー魂が揺さぶられました!

またどこかにいくことがあったら僕も行きたいです(^◇^)

お昼はさっぱりとしたそうめんで食が進みました。まぁいつも食は進むけどね。

午後はジャグリングに興じている人たち、ギターを弾いたり歌を歌ったりする人たち、それぞれ盛り上がっとりましたな。

ともぞうさんのジャグリングテクに刺激されてワタクシともやは汗だくで練習してました。結局まだまだでしたが…

そうそう、新しく見学に来てくれたメンバーもいてババ抜きをやりました。ババ抜きであんなに盛り上がるとは…ババ抜き侮りがたし! 

久々のピースはやっぱり楽しかった〜。

7月は花火大会にいったり、8月には海に行ったり、楽しそうなイベントが目白押しです(*^_^*)