pieces * ぴーすぃず

けさはなんだか
ずっとふわふわしてて、地に足がついていませんでした。


なぜなら
いつもいらっしゃる大きいおにいさん=とも○う氏が不在(寂;)

いつもいるスタッフぅ〜♪達も所用で来られず(泣;)
だったからです(> <)


でも
いつものメンバー達が元気いっぱいに来て(よかった〜)、
新しいスタッフも2人来て(ありがとう〜)、
なんと見学に来てくれたかわいい子vもいたりして(また来てね〜)、

今日もまったり&ワイワイなピースでした♪♪(*^^*)
とりこし苦労だった〜




今日のランチはオムライス&コンソメスープ!
し○くんによると、お家の外までいいにおいがしていたそうなv

卵はセルフで作ります!
    ↓
上手にできるか勝負じゃぁ〜!!
と、戦が勃発!

まぁ優勝は言わずもがな、我らがシェフ・とも○きくんでした☆★
料理歴がちがうよね〜キレイっ



そして
ケチャップはセルフでかけます!
    ↓
みんながなんて書くか気になる〜!!
と、チラ見合戦に発展!

「愛」、「金」、みんな思い思いのことを書きました(笑)
「PIECE」と書いた2人は、かけすぎで味が濃くて大変でした”




ごはんのあとは、
だ○きくん主催のwiiゴルフコンペに参加しーの
将棋打ちーの
歌いーの
ギター弾きたいけどコーチ不在で難しーの
ココに書ききれないぐらいいろーんなお話しーの
で、 PIECE の PEACE な時間が過ぎていきましたとさ*
めでたしめでたしっ




さてさて、来週火曜日は、山登り行くそうですよ!! (≧▽≦)いいなぁ〜

つゆな6月ですが、どうか晴れますように☆ミ
祈ってます〜まな○ぃでした!!