久しぶりでした

遅ればせながら日記書いちゃいます〜♪

5月のPIECEを2週間もお休みしてしまったゆきのです(^^;)
久しぶりのPIECEは植物たちがぐんぐん大きくなっていたり、
切れ味抜群の包丁が入荷されていたり(笑)、
小さいようで大きな変化がいろいろあったなぁ〜。


というわけで早速新包丁を使って調理調理!
長いもと豆腐のオーブン焼きをつくりましたよん♪

長いも、さくさくっと切れちゃいます。
ネギだってとんとことんと切れちゃいます。

いや〜全然違う!!感動モノの切れ味でしたな〜。

できたてホカホカをいただきました〜♪

優しいお味で、ご飯が進みました!!


そしてそして、午後はPIECEゴルフコンペが開催されました☆
ほんとに、16時のギリギリまでゴルフやってたね〜ゴルフデーでした(笑)。

やっぱり「プロ」はすごいな〜といろんな意味で思いました。。。

そうそう、こないだテレビで「フライングディスクゴルフ世界大会」が埼玉でやってるっていうニュースを見たけど、フリスビーでゴルフ(最後のカップはバスケットのゴールみたいの)するんだって!!
フリスビーで数十メートル飛ばすんだって〜すごいよね。

さて、6月はどんなPIECEになるのかな〜。
雨降りが多くなったら、やっぱりWiiでゴルフかな(笑)