いいFU-FUの日

どうも「たかし」こと反町です☆更新が送れて申し訳ないっす↓↓
気候はちょう寒かったけど、ベランダで育てている植物たちは徐々にではありますが芽が出てきております(^ω^)
けどきゅうりだけペースが遅め(汗)

実は


ここだけの話なんですが


きゅうりの種をというかー



プランターを作り上げたのはー



たかしことそ○まちなんです(^ω^;)




でもきっと大丈夫!!なはず!!!!




だから優しく見守ってあげましょう♪







今日のご飯は、魚好きの意見やおなかに優しいものと言う意見により、さばの味噌煮になりました☆
いままでPIECEでいろいろな料理を作ってきたけど、魚料理はあんましたことなかったよねー
PIECEの料理レベルがまたひとつ上がったような気がします!
しかも味噌煮が意外と簡単に作ることができるのが判明♪
面倒だから作ってないなー
とか
興味津々の
PCまたは携帯の前の皆さん
ぜひぜひおためしあれー♪♪♪


ただー


みんなも気づいたかもしれないけど




ちょっと味が濃かったよね




じつはー


あじつけしたのはー



たかしこと









(^ω^;)/








そんなことより、今日はメンバーの見学やスタッフの見学もあり、食卓がPIECE何周年とか、クリスマスなどのイベント張りににぎやかでした☆やっぱり、ひとがたくさんいると楽しく感じたなー♪人の熱気で帰りにふと窓をみると、白く曇っていました!外が寒かったのもあると思うけどねー
僕はみんなとPIECEと言う場所で、これからいっしょにすごせたらいいなーとおもいます♪


あと久しぶりにやったので再認識したのは、ブロックスって楽しい!!!
PIECEでブロックスで相手をブロックスしたときには

ス・ペ・シ・ャ・ル・☆・ポーズ

をしなければならないという
PIECEルールのUNOばりの、PIECEルールブロックスができました!
今度他の人ともやりたいなー


あと気になるのは日産のノートのCMの動画の出てくる声のこと!
教えてもらったんだけど
ハイジ:ともちか
ペーター:次長課長の河本

で「クララ」がわからなかったんだよね〜、やっぱりお笑い芸人とかなのかな?気になる・・・
誰か知っていたら教えてください(^▽^)


こんなかんじで、午後は、みんなで話しをしたり、バイトのこととか考えたり、動画を見たり、音楽をきいてたりしたよね〜
音楽で思い出したんだけど!、食事中にJAZZを流していたのは、すごかったよね(笑)
どうすごいかというと、JAZZを流しているだけで、
PIECEという空間がおしゃれな喫茶店またはBARのような気がしました♪♪



だらだらとかいていたら長くなってしまいましたが、またPIECEで〜
たかしは実習を除いて、今年はほとんどPIECEにいるんです♪


ではまた!



                           以上、そりが木曜のPIECEをお届けしました〜