はるよこい

春よ来いと思いますね。今日このごろ、春が来たかと思ったら、冬がまた顔だして、まったくねって感じです。
今日は暖かかったです。
今日のPIECEは男っ気がちょっと多かったでしょうか。
なかなか久しぶりの男臭のするPIECEでした。こんなこと言ったら、女の子の利用者さんが来てくれなくなってしまうかなぁ。
そんな男臭くないです。なんというか、男が少し多めだったってだけです。言葉で伝えるのって難しいですね。
さてさて、今日は何をしたっけね。
菜園に水をやったり、鶏肉を切ったり、バイト探してみたり、バイトの苦労を話してみたり、してました。
新年度でスタッフもメンバーもてんやわんやです。
僕もがんばります。一日一日。ともぞうでした。