やっぱりお花見

とっても更新が遅くなってごめんなさい〜。
でも、せっかくのお花見デーだったので、日記を書きます(笑)。


春ですよ、やっぱりお花見しなくちゃ!!
ということで、私の心は朝からうきうき。
ピースに来るなり「今日はお花見に行こう!!」と提案して、即採用され(笑)
早速ピクニックの準備〜♪

今年のピースお花見ランチは
定番おにぎりとサンドウィッチ。


ちょうどお天気もよく、ポカポカ陽気の中千葉城へ〜!
去年も見たような露店やお花見客で賑わっていたね〜。
ござの上におにぎりとサンドウィッチを広げて食べ始めると、ひらひらと桜の花びらが・・・なんて風流なんでしょう。


食後は各々ござでおしゃべりしたり、美味しいものを探しに行ったり、団子を食べたり・・・

のんびりとした時間が流れていきました〜。

来年もやっぱりまた来たいと思ったゆきのでした♪