アメアメユカイ

タイトルは特に意味はありません(笑)

どうもソリです!最近雨が多く、雨の日も楽しくすごそーとおもってこんなタイトルになってしまいやした☆みんなは雨は好きですか??僕は雨が嫌いです♪理由は今度PIECEで話しますね〜

さてさて、今日もいつものPIECEでした!でも振り返って思うのが、午前中がすぎるのが早過ぎる点!!2時間しかないんだけど、もっと貴重にすごせないかなー??と感じてるのはわたくしだけでしょーか?(笑)
でもきづいたんです!早く過ぎちゃう理由(^_-)-☆


自分が来るのが

…お・

…そ・

…い

ってだけの話w(´Д`)

だから宣言します!!
自分来れる日にちは絶対遅刻しないッス

もし


万が一


……千が一



………百が一




……………十が………




(∪o∪)。。。





遅刻なんてことあったら、フリマで丸儲け十万円計画に募金します!30分につき100円!!!
べっ…べっつに!10万計画ちょいむりかも〜(汗) とかじゃないんだからね!!!


だからみんなで素敵な午前PIECEをすごしませんか?これるひとはじゃんじゃんきてね☆

話はもどり…


今日のお昼はチャーハンでした!!

以外と味付けに時間がかかちゃったね↓↓
改めて中華料理屋のおっちゃんのチャーハンを早業で作るコトの凄さを感じました♪
やっぱゴマ油&焦がし醤油パワーはすごいね!
中には二段重ねチャーハンもあって、僕のは二段だったけどモリモリ食べちゃいました☆
…ダイエットをこころがけているのに、目の前の誘惑に負けちゃいました↓↓無念↓↓↓
でも次は負けません!




片付けウノの後は28日のフリマの商品仕分け!流行りの事業仕分けまでには行かないものの、大分減りました!
当日は寒いらしいけど冬物とかも売れるといいな〜
今回の目標金額は一万五千円☆当日はじゃんじゃん売っちゃいましょー

でわでわ!また日曜日&来週に会いましょう♪