ありがとう☆

ちょっと遅くなったけど、おそらく最後になるだろうピース日記を書きたいと思います!

23日は私を送り出してくれた日です。
本当に幸せな1日でした。ありがとう。

この日記を書いている今日は27日なのですが、実は昨日働く学校で研修&引き継ぎを受けてきました。
……正直へこみました(笑)

仕事ができる気が全くしません。自信がありません!!
きっと社会人になっても最初はみんな自信なんてないよ、とか失敗だってある、とか考えて自分を奮い立たせようとするけど不安でしょうがないです。

でも家に帰ってきて、みんなからもらったメッセージをみると本当に安心しました。

多分きっと、みんなからのメッセージはこれからの私の支えになると思います。
苦しいことがあったら何回でも見返すだろうなって。
だから本当にありがとう!
みんなからのメッセージを大切にして、ゆっくりと自分のできることをしていきたいと思います。


しばらくはきっと会えなくなるけど、またきっと会いに行きます!!だからよろしくね♪

すごく寂しいけど、また会おう!

ありがとうございました!!!!!!

ではでは〜、ゆりえでした☆