だいじょうぶ??

幸福の木は相変わらず元気がないです。。

良くも悪くも変化なし。

生きてることを信じてお水をあげたり、話しかけたりしようと思います。


今日のPIECEも相変わらずまったりPIECEでした。


ぷよぷよブームは、まだ続いています。
ぷよぷよしてないときでも、キャラクターのしゃべり方しちゃう人もいます。
それに気づいちゃった自分に気づいて、はっとすることもしばしばです。笑

私はまだ、決め手となるキャラを見つけられていません。ランダムしながら探し中です。
っていうか、ランダムが好きです。ぱぱっと勝手に決めてくれちゃうあの感じ。優柔不断さんには、ありがたい限りです。
せっかく決めてもらったのに、気に食わなくてやり直す、なーんてわがままを発揮してると、みんなに「自分で決めなよ!!」と突っ込まれます。おっしゃる通りです…

この前、ぷよぷよ中に私、舌打ちしたらしいです。怖いねー。
本人は全く自覚がなかったです。これも怖いねー。笑


そんなこんなで、私もぷよぷよにハマってしまっている一人です。
いつでも相手するよ☆
っていうか、相手してください☆



この日のお昼はオムライス♪
活きが良すぎるたまねぎに、泣かされる人続出。涙で前が見えなくなりながらも頑張ってくれたみじん切り隊、みんなのためにどうもありがとう!!
10人分ともなると、さすがに一度には作れませぬ。チキンライスも2回に分けて作ったょ。

卵を焼くの、一人一人順番にやらなきゃだから、みんなに注目されてなかなか緊張するょね。
でも、みんなプレッシャーにも負けずに上手に焼けてた!!上手く焼けると、ふふふー♪ってなるょね(*´艸`)


オムライスの他に、ポトフも作ったね。
実は私、この日が人生初ポトフでした!それまでは、味薄そー、とか思ってあんまり食べたいと思わなかったのね。
でもでも、裏切られた!良い意味で!ポトフっておいしい!!野菜の旨みと、ウインナーのプチっと感が素敵でした(*^□^*)

まんぷくまんぞく。


次回のPIECEは、ありがとうの会です。ゆりえさんを泣かせましょう。笑

ではではー☆
目が覚めたら山形に♪あねりんでした(・ω・)ノ