生き返れ!!

幸福の木が、とっても元気をなくしています。。。

たぶん南国の植物なんでしょう。寒さに弱いんだと思う。
ここのところ寒かったからね〜。
それになんだか米のとぎ汁はあまりよくなかったみたいで。。。

というわけで土を新鮮なものに変えました!!活力剤も入れてね!
そして隣の暖かい部屋に移動してみました〜。

どうかな〜元気になるといいな〜元気になれ〜!!(とみんなで念じましょう)


寒い日のお昼は、やっぱり鍋ですね。
それもピリリと辛いキムチ鍋!!燃えます。

午後のピースはちょっと語りモードでしたね。


将来のこと。


これからのこと。


いつも考えていなきゃいけないことじゃないけど
ときどきは考えた方がいい。

自分が歩くための道は、用意されているんじゃなくて、自分で歩いて、踏みしめて作るしかないんだろうなって思ったりするゆきのです。

そこらへんを歩いていると、沈丁花(じんちょうげ)の花の香りがしてきます。
春がちょっとずつだけど近づいてるよ。

今年もお花見いきたいな。
桜の開花まではあと2週間くらい!楽しみだ。