もくピー

こにゃにゃちわー 久しぶりの登場のPIECEスタッフの○○○です

実は先週の木曜日から、PIECEには幸せの木(正式名称:バルトアンデルスではなく、ドラセナ マッサンギアナ)という名前の観葉植物が二本仲間入りしました♪
先週の木曜日には、米のぬか汁が肥料として効果大という噂を耳にしたので、知っている人もいるかもしれませんが足しておいたのです。




そして!




今日!!



朝!!!




木を見てみると!!!!!





・・・・





さらに元気がなくなっていました↓↓↓







葉っぱとか枯れてしまっているものは、全部捨ててしまったほうがいいのでしょうかね?誰か知っていたら教えてくださいませ。今日のお昼は、先週同様肉じゃがでした!先週のものより家庭的な味☆なにがちがったのだろうか??きっとみんなのやさしさがつまったからではないでしょうか♪・・・しょうゆが足りなかったかな(笑)でも個人的には、甘めの肉じゃがのほうがスキです!みんなはどっち?今度おしえてください☆

今日は新しくスタッフが見学に来てくれたこともあり、UNOはいつもより長かったねー、人数が多い中でのリバースやスキップ、ドロ2×3足すドロ4みたいなドラマもあり、いつもより白熱した展開だった気がするな〜、最近勝てているから次回も負けません!!!

あっ!連絡がおくれましたが7日のフリマは中止です。今のところ3/28日にやる予定です♪
3月はフリマ以外にもスケートやら、野球やら、そして○ゃん○企画やらありそうでたのしみんみんです!
でわでわまたPIECEで☆



                                             そりでした〜