UNOに負けた日

こんにちは、ゆりえです◎
朝起きたら雪が降っていて、しかも積っててびっくり。
さらに千葉にきたらまったく積もってなくてびっくり(笑)
そんな朝でした。

しんしんと寒くて、最近の寒さは辛いです。みなさん風邪に気をつけて!!



そんな寒い今日の昼ごはんは鍋!!
鶏肉と、白菜・水菜・大根・にんじん・しめじ・エノキなどなどをだし醤油ベースのスープにいれてグツグツ。
まぜてまぜて………



ごった煮!?



……というわけでごった煮風鍋が出来上がりました(笑)

でもでも、見た目とは違いとっっっても美味しい♪
具を食べた後ご飯を入れて、シメは雑炊をしました◎




そしてその後の片付けUNOで事件は起きたのです…。
順調にカードを減らしていた私に、ドロ4を二枚を出すソ○君。
しょうがないから8枚カードを引いたら、直ぐにあがられてしまいボロ負けに…。

そのあと4回ほどやりましたが、どの回もそんな負け方で。




しょおかふりょぉだーーーーー!!!!!!!!!!



と駄々をこねた結果、リベンジククカードに皆さんが付き合ってくれました★☆
結果はボロ勝ち◎◎◎いゃったー!!

みんなありがとう★感謝感謝です♪


その後もぷよぷよで真剣に対戦したり、アツい1日だったきがします。
次はUNOも負けないです!


そんなこんなで次回のピースはスキースノボです♪
怪我をしないように楽しみましょー!

ではではまたです◎