ピースのステキなところってい〜っぱいあるけど、
その大きなひとつに、行動力の大きさってあると思うんです。

ある日、ふと誰かが言いました。
「スノボしたいな」「いいねぇ〜」


ということで!!

メンバー&スタッフ総勢9人で行ってきました〜スキー&スノボ旅行♪♪
早朝出発→夜帰着の、1泊2日の弾丸スケジュールで新潟へ☆★(≧▽≦)

小さな車2台でぎゅうぎゅうしながら行きました!
片道5時間(!!)の長旅でしたが、
どんどん変わっていく景色を眺めながら
みんなでいろいろ話していたらあっっという間だったね。

運転してくださったスタッフさん、本当にお疲れ様でした〜m(u u)m


2日間ずっと天気もよくて、
平日だからスキー場もすいていて、
マイペースに滑り放題*゜

しかし初心者コースの大半は初心者向きではなかったです…急っ!みんな飛ばしすぎっ”
そして、へたなのについつい飛ばしちゃって思いっ切り転ぶ私をよけて転ぶ人がいっぱい…ごめんなさ〜い”


お昼はみんなでカレーorハヤシライスを食べました!
誰かさんは仮眠をとってましたねっ(笑)


夕方いっぱいまですべって、

夜は温泉も入っちゃったりして、
ひみつの話に花が咲いちゃったりもして、


宿でみんなで話したりゲームしたりして、でも体力持たなくて早めに寝ちゃったりして、


いつもと違うみんなが見られました。
どこにいても変わらないみんなも見られました。

ピース的なゆったりしたいい時間の流れる、
とってもとってもいい旅でした(*^U^*)


そして、お土産は、
たくさんの思い出と

筋肉痛っっっ(> <)"
腕が上がらなくなりました…スノボなのに腕っ!?
盲点でした。


以上、初日記で緊張のマナティーでした!
またみんなでどこか行きましょうね〜