冬は鍋だね

日曜日はフリマお疲れさまでした〜!!
日陰の寒い場所で、みんなぶるぶる震えながら売ったね(笑)

目標10万円はきついだろう〜と思っていたけど、あと4回やったらいけるじゃん!!
ということで、おじさまおばさまたちに買ってもらえてよかったよかった♪
次回は2月末〜3月にやるかもよ〜!
それまで売れそうなものをまた集めておきましょう!


今日は残り物を見て鍋→雑炊にしよう!!ということに。
肉団子鍋雑炊ですぞよ☆
いや〜簡単で、しかもうまい。そして安い。
肉団子のしょうが汁効果で体がぽっかぽかに!
みんなして、ほふほふしながら食べました〜。


雑炊もね、もうね、絶品でしたよ。そりゃ10点満点出ちゃいますよ。


そのあとの片付けウノは白熱しすぎて精神がおかしくなって、
腹黒くなってしまった人が数名・・・(笑)
楽しいゲームということを忘れそうになっていました。
こわいね、片付けがかかっていると、人って変わっちゃうんだね。。。


なんだかんだでもうすぐ2月だね〜。
2月といえばスキースノボ企画(3年越し)!!
冬の間に冬らしいことをすると、より冬を感じられると思う。
なので寒いけど、雪国に行っちゃいます!

個人的には室内で簡単に冬を味わえるスケートも行きたい。
こちらはまた3月ごろ企画しちゃいたいな〜と思っております!

せっかく冬なので寒い感じを楽しみつつ、鍋でほっこり温まるなんて最高だと思うよ。
ピースで四季を感じる幸せを噛み締めているゆきのでした〜☆

またね!